ちっべあ -5ページ目

touchaku

ima berlin ni ima~su.

って日本語うてます。日本人のケイコさんの家にお世話になっております。
こんな素敵なおうちみた事ないわよ~!

今から夕飯作ってみまーす。。。

aho sae

ついに出発の日です。未だに荷造りしています・・・。

あほです。寝てません・・・。

大丈夫か、この先。。。

いやいや、私っぽい始まり方ですね~。


「気」をめいっぱいつけて


いってきま~す!!!!


バックパック20キロあります~こりゃふらふらですわ。

きむらいへいしょう

写真界の芥川賞みたいな賞を知り合いが受賞して、受賞パーティーに招いてくれたので行ってきました。いろんな意味でよい経験。いろいろ考えてしまいます。

kimura ryudai


鷹野隆大さんです。おめでとうございます!!!!

Where is my father?

pa


papa1 papa2 papa3 papa4

nani baton?

バイト先のおねーちゃまからバトンいただきました~。

大笑いしながらやっちゃおう!


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

  なぜ、自分がそれを宇宙人と判断できたか考え込む。



■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
  なぜ、自分がそれを浮気と判断できたか考え込む。


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
  
  ミルクにつけて食べたくなる。

いやいやいや、それはオレオだから・・・。


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
  
  ニヤニヤしちゃう
    
 
■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
  
 なぜ、自分が後者の「変な」を「変な」と判断できたか考え込む。


■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
  
  猪と猛が同じ字に見えてしまった

  

■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
  
   やっぱね~って言う



■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
  
  絶対コンビ二でバイトしないし

まあ、ただのバトンだと思って答えるなら、私は女なのでありません。っていう。ってシモネタかい。


■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
  
  ええ、犬飼美智子の、っていう。



■10 リアクションおもしろそうな4人にバトンタッチ!!


いないなあ(笑)

リーリーと世界遺産

二週間連勤という、しょせん人間が決めた数字なのに、それを知ってか知らずか体がまあバテた近頃でした。


今日は昼間は秘密な事してました。事情があり、公表できません。ごめんなさい、芸能人ぶって♪


夜は「今、会いに行きます」「情熱大陸」「世界遺産」を眺めていました。

なかなかよいチョイスで、3つ見終わった後、世界観がちょっと変わった気がしました。


とくに、世界遺産。

最近スペシャルとか言って、かなり気合はいっている感じでみていて、いつもやられちゃうね。

今日は「うみ」なのかな?


気分的には現実逃避みたいな感じになったんだけど、逃避とかじゃないね。この気持ちは。


さんご礁の産卵は年に一度、満月の夜に行われるんだって。

満月までちゃーんと待つそうよ。それで、誰が


「満月ですよ~」


って知らせるかっていうと、謎なんだって。

謎って、まあ人間にとってだけだろうけどさ。

謎って言葉が謎だよ。


でも、月と海底。

そのすごく遠い距離にいるのに、伝わる何か。


そんな事が現実であるんだから、私の現実でも一般的に奇跡と言われているものは

いっぱい起きるんだろうね。

すてきだ。


hand


ところでクジラってカバが進化した生き物なんだって。

知らなかった。

まだチャントイッテナカったかしら???

今月25日12時より、半年間ニッポンを脱出しまーす!!!!


まずはドイツのベルリン♪

6月に入ったら、フィンランドのヘルシンキ~♪

10日間ほど滞在したらスウェーデン♪

5日間ほど滞在したらデンマーク♪

5日間ほど滞在したらドイツのハンブルク~♪

一週間ほど滞在したらオランダのアムステルダム~♪

一週間ほど滞在したらベルギー♪

3日間ほど滞在したらフランス~♪

一週間ほど滞在したらドイツのミュンヘン~♪

3日ほど滞在したらオーストリア~♪

ほぼ通過でボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボ~♪

一ヶ月程滞在したらクロアチアのドブロブニク~♪

5日間程滞在したらイタリアのローマ♪

10日間ほど滞在したら南フランス~♪

一週間ほどで通過し、スペイン~♪

そのまんまモロッコ王国~♪

2週間ほど滞在してスペインを通りポルトガル~♪

3日間ほど滞在してスペイン~♪

気が済んだら、ニッポン~☆


ってな感じのプランです。あくまでもプランプランなプランで☆

おおわらいしてきまーす(^O;)

uooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!

最近、私の思考回路が悪い意味で単純化しすぎていたね。


大学落ちて、なぜかこれから過ごすことにすっごいやる気でちゃって、人生楽しいなあって気持ちだったのに、旅のために働きまくって、ぼ~ってする時間なくなっちゃったとたん、旅の目的を履き違えてしまっていた。まあ、会ってる人が1パターンだったのもよくなかった。


って事に、昨日わざわざバイト先まで東京の端の真反対に住んでいるPLくんが車で迎えに来て、ドライブお喋りスケボーをしたことで気がついた。PLは今年大学を卒業して、就職した。職については聞いてる話だと、まあ安定して稼げる感じのもだ。しかし、PLはそんなただの平凡なサラリーマンではない。彼は多趣味星人なのです。私が今思い出せるだけでも、ギター、歌、音楽全般、自転車、スケボー、オサレさん、皮細工、陶芸、旅行、足のお手玉みたいの、アジア・・・。最後のアジアってあんま意味わかんないけど、まあとにかく人生お得に過ごしているお方です。うまーく時間を使っているよね。


見てて、ストレスも全然なさそうで、昔はクヨクヨとかしてたけど、今は本当に人生楽しそう!!いざとなったらなんでもなんとかなるよ!みたいな。


それに比べ、最近の私は、初心を忘れすぎてたわ。もっと大笑いな日々を送らねば!!!!


当初、旅の目的は①英語力②石油王③ダイエット④アート

でも、今は①友達を1000人以上作る②大笑いする③見まくる体験しまくるエキサイティングに!


だね。イライラとかしてたら勿体無いし、無駄だね!!!!もうへこまな~~~~~~~~~い!!!!


彼氏とかどうでもいいし!!こっちが楽しく生きてればついて来るもんは勝手にくるっしょ(030)


おうっし!!めっちゃ楽しんできま~す♪

PLに犬は期待の星☆って言われちゃ~期待に答えるほか無いね!ちなみにPLはカルフォルニアのハイスクール時代の2つ上の部活のセンパインコっす!


最近でんしゃで、バック犬ばっか見ます↓流行なの?

inu2 inu

↓スケボーを抱くPL               ↓この前映画館で客はほぼオンリーわん。

pl eiga


いってやったよ~

この前、わんにひっどい事言った友達に言いました!!!!

言ってよかった~。

言って何にもなかったけど、それでいいや。

あの方はそーゆー人なんですね。いい意味で。

あそこですっごい謝ってもね、あれですね。

でも顔が反省してたように見えたので、いいや。


みんなのおかげです。ありがと~!!!!


つーか最近のあたしがひどいわ。

バイトいろいろ入れすぎで疲れてるに付け加え、

もうすぐニッポンからいなくなるので、寂しくて時間ないのに色んな人に会いたくなり

無理して遊び、

体調壊し、バイト先の人々に迷惑かけすぎ。

さいってーね。頑張りましょう、わんちゃん。


とりあえず、過去は後悔と反省だけしてポイポイ、今を楽しく!!

素敵なパートナーに出会いたい。

sipo


okeshou

気がついたらすごい連勤していた。

今日も一応渋谷のバイトはあったけど、夜のイクスピアリは休みだったので

パスポートを取りに有楽町へ♪そのまま銀ブラしつつ行ったことない美容院へ!!

カット料金が2000円だから安いと思って行ったはいいもののシャンプー無かったし

結構てきとーではやかった。

終わってからむかえの三越のトイレでセットしなおしちゃった・・・。

そのままアナスイの化粧品に惹かれ、普段化粧品買ったことなかったワンは目覚めてしまった!!!!

やっぱカラフルがいいね☆@☆@

今日はピンクのマスカラと、カラフルラメのマニュキュアかいました~いえ~い。

これから一月に一つはそういう系を買い集め、女を磨きますわ。。。


でも、夜小中ともだちの双子の兄弟とバイト先に食べにいったんだけど、

デブのようなこといわれたわ~。

最近言われすぎやね。よっぽど醜いのね。はいはいわかりましたよ。

7ヵ月後みなさん期待しててね。

石油王とグラマーが来日するからね!!!!!

pasupo あいし~ちっぷいり!!!!!